スタッフブログ

匠ヘアーTAKAHASHIの今年、一年を振り返ってみて・・・

こんにちは匠ヘアーTAKAHASHIです。

昨日、30日を持ちまして本年の営業は終わりました。

本年もたくさんのお客様にご来店頂き、支えられて締めくくる事が出来ました。

誠にありがとうございます。

今年を振り返ってみて、まず昨年から継続して通っていたg・D・Cのカット講習が修了しました。

いままでに勉強してきた事に加え新たな理論・テクニック等を学ばさせて頂き、カット技術の向上に大きく進歩しました。

そして、以前より取り組んでいたストパン。この技術の向上で今までに無い自然なカールの縮毛矯正技術の会得ができ、幅広いスタイルに対応するようになりました。

そして、ACC(アルキル・カチオン・コンプレックス)のフォームケア登場によって、益々の矯正技術・カラーリング・トリートメントの向上・お客様のホームケアの向上による

次回来店時のダメージヘアの減少等、非常によい方向にむかっていった年でした。

そのおかげで、この世知辛いご時世の中、売上も昨年比で若干でしたがアップ出来ました。

一般的には、熊本で大きな震災があったり年末には新潟で非常におおきな火災があったりと不幸な事もあった一年でしたが、

いろんな方のおかげで本年もまた良い一年が送れたと思います。

本当にありがとうございました。

来年は1月6日より通常通りの営業をさせていただきます。

来年もよろしくお願いいたします。弱酸性縮毛矯正P1020532DSC_0403カチオンコンプレックス